調達屋 装備生産工房 43

  14, 2011 02:09
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
レッドストーン 廃業寸前調達屋
 
と、その前に、、
 
昨日忘年会があり、年の瀬を感じ始めたりした中の人が
したたか酔っぱらって周りが興味もないのに無理やり相撲の話に持ち込み
魁皇関の話をしたら、出身地がとっさに思い出せず
うーんと唸っていたら、隣で呑んでいた女性が
「直方市ですよ、断髪式もいっちゃいます!」とお声掛けいただいた。
なんか妙に嬉しかったというのはどうでもよい話。
--------------------------------------------------------
 
もっとどうでもよい話が調達屋の話
 
もう狩りもしなくなった、廃業寸前調達屋は
GDB1要員に成り果てているのだが、
黒き炎の欠片が40個を超えたので
また気持ちが切れた。
 
狩りをしないので発火石、断熱石は全然集まってないのだが
相場も落ち始めているので必要素材を買い足してみた。
 

 
リュランさん2度目の制作なのだが、
まぁ資金投資額は今のところ少ない。
 

 
で、炎の石ができた。
6個は適応キャラがクエでもらっているから
炎の石2個80m強で入手なら悪くはない。
 
ここまでくればあと2個は炎の石を買い足してもよいかと悩んだが
最近妙に堅実になり翼をもがれた調達屋は
剣士をLv200に持ち上げるまで我慢を、、、
と、実に面白くない展開丸出しであった。
 
イオタ、ジェルスフィア、ベノムポッド、ホットドッグ、太極リング(まだ未入手だが、、)
このままのペースで行けば
RSのサービス終了までNxを装備出来ないのではないかと、、
 
いかんともしがたい状況である。。
 

Comment 0

What's new?