
  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 45

  25, 2011 03:30
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
レッドストーン 廃業寸前調達屋
 
Merry Christmas!
実家の宗派もわからずに過ごす中の人も
クリスチャンじゃなくたってクリスマスは祝う。
 
大掃除をやりつつ、大相撲中継のDVD保存をようやく終わらせ
チキンなど焼いてみたりしながら日付をまたいだのだが、、、
 
クリスマスだろうとなんだろうと
最近はまったく狩りはせず、せっせと炎の石素材を集める毎日。
 

 
結晶石が出ないかなぁと倉庫に保管してあった全然使わないUを分解してみたり、、、
 

 
タポさん メリークリスマス。。。。
 
せっせと集めた素材を炎の石に変えてみたり、、
 

 
リュランさんの炎の石製作は個人的には80%の勝率だから、、、
4個くらい炎の石が欲しいです!
 

 
リュランさん、、、メリークリスマス。。。
 

 
まぁ結局50%の成功確率に落ち着くのかなと。。。
 
 
で、、
フランデル大陸に現れた胡散臭いサンタさん登場!
藁をもすがる思いで祈りをささげてみた。。。
 
サンタさんからプレゼントをもらうならばわかるけど
自分で投資してお祈りするってのも意味がわからん。。。
 

 
靴下を用意して待ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
このサンタさんは異次元というプレゼントを家に忘れてきているらしい。。。
 
福券か、、あまり期待できないなぁ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
メリークリスマス!シグ!!
 
これはどういうことだ!!
 
ならば、勢いで金再構成!
 

 
サンタさん!敏捷比1/2リビーラお願いします!
 

 
サンタさんはギャンブルとは無縁の様です。。。
 
しかしフランデル大陸のサンタさんは意外にも心優しきプレゼンターだった。
 

 
さすがだぜ!サンタさん!
Merry Christmas!

Comment - 0

What's new?

