調達屋 装備生産工房 46

  04, 2012 22:53
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
レッドストーン 廃業寸前調達屋
 
と、その前に
 
新年恒例の箱根駅伝。私は母校の勝敗しか興味が無い程度のものだったが、、
東洋大学榊原選手の往路5区箱根の山越えには驚いた。
まさにエンジンが違うという感もある圧倒的な走り。
4年間駅伝をみていなかったことを後悔するくらい忘れることのできない衝撃だった。
スーパーヒーローの活躍は人々の記憶に絶対残るものである。
 
記憶に残しておかないといけないものもある。
「平田意外にでかい」
特別手配の元オウム教幹部が捜査本部のある管轄署に出頭
情報フリーダイアルは話中。警視庁に電話をしたら所轄か交番へと追い返し
再三本人だと言われ初めて逮捕したという話題。
事件が風化しているのは否めないが
不祥事なんだろうけども、どんな漫才よりも笑ってしまったのは私だけであろうか。
まさか警察が本年初笑いをご提供とは恐れ入った。
こんな形で事件を記憶に残してはいけないと思ったのは私だけではないはずだ。
 
--------------------------------------------------------------------
さて、調達屋
 
新年あけましておめでとうございます
終わりよければすべてよしとは言ったものの
NxUシステム実装により、罠師すら狩りをしなくなった年末。
なんか一年中錬成素材を集めて終わった気になった一年でした。。。
 
年末の調達屋事情。。
 
炎の石製作5回を1セットとしてチャレンジが慣例化。
 

 

 
結果としていまだに製作費のコストパフォーマンスはよいみたいだ。
ただ成功確率はやはり50%に落ち着くのだろうか。
しかし飽きはじめているので、早く錬成を終わらせたいのが本音だ。
 
炎の石製作で資金が心もとなくなったので、
 

シグを12億で旅立たせた。Nでこの価格。
売り手の私には嬉しいが、価格高騰というのは恐ろしいものである。
 
まぁこのあたりで中の人が年末恒例のおせち料理製作に入ったので
酒浸りの正月生活を終えるまでINしないというオチ。
 
で、酒も抜け始めてきたので
こっちの世界で正月のお年玉でももらおうかと、、
 

 
今年の運勢を占う初ロトである。
 

 
 
おお!神秘鏡DX+神秘鏡!!
なんだこれは!!
 

 
思いがけないお年玉だ。
これは、、、いけということなんだな?
 
年末に購入していたRSDX格闘服
遂にやるときが来たか!
 

 
こい!熱いお年玉!
[RSDX][RSDX]格闘服!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
今年もメシウマよろしくお願いいたします。。。。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?