調達屋 装備生産工房 異次元70回目 抽出機 22回目

  07, 2016 00:15
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



昨日のこと。
冬ロト第2期?え、どういうこと?っていうことで
あくまでも養分から抜け出せない私はとりあえず冬ロト権利欲しさに5000GEMを握りしめる。

で、



これである。魔界は鏡。250mで旅立った。クレマーは即時分解。
さて、異次元と上級抽出機DXなのだが、、、
これは昨今、ギャンブル運急上昇の私にやれということなのか。

そうか、もはや過去の私と決別し、さらに高みに昇るべくステップアップをせよという暗示なのか。



私は生来の小心者が故、異次元で生成されたものを素材にすることが意外にできない。
しかしどうだろう。昨年末のTスキルイオタ、T怪盗ジェルNxを生み出したきっかけは
その生成物をさらなる素材にしていく自分へのアンチテーゼ。

このアンチ。



いつぞや出来た健康比回避アンチ。運比がつけば罠師最終腰の完成というところで
鏡を挟もうという逃げの一手に出ていてどうにも動かない「素材」である。

しかし良素材などもはや露店に存在しない昨今。3OP目の運比腰など待っていても出てこない。
ならば運比貼り付けしかない。



かつて昨年末に安定の60%破壊作業を2度潜り抜けた私としては
もしやこれも駆け抜けられるのではないかという予感。



なやむ、、、なやむ、、、、

ひさしくこの画面から右手が躊躇。いいえを繰り返し続けたが、
罠師武器は最終段階に入った。防具もひとつくらい自作で完成を迎えたい。

よし!やるぞ!!

































ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
涙。。。

しばし傷心に明け暮れ、ついに自分が壊れる瞬間がくる。



ひとつ言っておくのだが、W敏捷比リビーラが出来上がらないことは十分わかっている。
この敏捷比リビーラ。いつぞや露店で購入し、長いことお世話になっている。
アンチを失い、リビーラを失ったら、、、という不安はとくにない。
というのはW敏捷比怪盗足がある以上、このリビーラは「素材」と言っても過言ではない。
手元に残っていた唯一の神素材があり、
そこで私が思ったのは、敏捷比1/2が残り、盗人がリビーラに混ざれば一歩先に進めるかなという
明かな「暴走」

しかし異次元においては調子の良さこの上ない。



これもなやむなやむ。
この異次元はどうみても暴挙。
しかし、、、、逝く☆












































うううううっぅぅぅぅぅぅ

盗人がついたのはよいのだが、敏捷比1/2が消える結果に。。。
金増幅が白鯖から急に品薄になっている現在ダメージのでかい結果。
ここからの神秘鏡なんでしょ?そうなんでしょ?
いや、暴挙を癇癪をおこしたくらいで済んだ私としては今宵ここで打ち止めしてみる。

むぅぅ クレクレクレストBOXに期待をかけようという昨日の話。
本日クレストBOX配給を確認し、現在資金繰り中。
さらなるギャンブルが行われるのかは次回好ご期待。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?