調達屋 装備生産工房 48

  18, 2012 21:25
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 
レッドストーン 廃業寸前調達屋
 
とその前に、、
 
大相撲初場所十一日目
把瑠都 日馬富士を見事な突きで下し全勝
注目の結びの一番
白鵬 稀勢の里
とったりから一気に稀勢の里を押し出し白鵬一敗を守る
 
今日はさすがに結び前3番は息が止まる思いだった。
前日鶴竜が白鵬に完勝しての稀勢の里戦。
目の前で把瑠都の全勝をみてからの一番に
素人の私は稀勢の里有利かと思ったが
これが綱の力なのかと思える取組
思わず身震いした。
白鵬、把瑠都、稀勢の里 初場所終盤はさらに目が離せなくなった。
今年も大相撲が熱い。
 
--------------------------------------------------------------------------------------------
さて調達屋
淡々と最近の出来事を晒してみる
 

 
冬ロトのユニークBOXと称号BOX
アンジーにRS王冠UM
全てにおいて油断していた俺は、、、
 

 
見事露店に出した瞬間に売れていた。。。
相場のリサーチも怠る結果とはこういうことである。。。
 

 
毎日黒炎収集とログインキャンペーンだけはやっていて、、
連絡帳からメッセがきていたのでなにかと思えば、、
 

 
なんと抽選50名の異次元が当たっていた。
嬉しい油断なのだが、、、
なぜチケットが当たらんのか、、ここで運を使い果たしたかと思ったのがいけなかったか。。。
 
せっせせっせと集めている錬成素材
 

 
これで炎の石9個のストック。錬成チャレンジにリーチである。
 
すでにメインIDは課金切れ。サブIDを課金という訳のわからぬ展開になっているのだが
 

 
ダブクリ連発の物理光奏師が意外に面白かったりもしたのだが、、
炎の石をクエ取得するだけのノルマなのですでに飽きた。。
まぁ無事Lv200に到達した。
 

 
長かった。。。ついに新生罠師の3種の神器 ジェルスフィアの錬成だ。
これさえ成功すれば、、
ベノムポットはゆっくり錬成していけばよい。。
とにかく、1か月も黒炎収集だけする毎日に飽き飽きだ。
リュランさん ありがとう。これで罠師が復活するよ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
俺の一か月を返せ!!
 
これはさすがに精神的にこたえる。。。
あと一か月こんなことをしなくてはいけないのか、、
失敗の可能性のある錬成だけに
錬成素材に資金を投入したくないという葛藤もある。。。
 
ただでもらった異次元を売却して錬成?
ものすごく悩む。。。
 
悩みつつ、、、
 

 
ロト2期
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ああああああ。。。
 
そうか、とにかく大相撲初場所に専念しろと、、、
混迷は続く。。。
 

Comment 0

What's new?