
  --, -- --:--

なんかいろいろと。。。

  16, 2012 18:53
レッドストーン 徒然なるままに
 
今年は厄年というわけでもないのにいろんなことがある。
インフルエンザになったり、、
人生初の水虫にさいなまされたり、、(うぇ。。皮膚科行って治りましたが、、)
 
いろいろ忙しいんですが、、
こっちの世界もなにかといろいろ変わってきてますね
 

 
 

 

 
よきかな、よきかな。
錬成の関係もあり古都行く機会も増えたけど(通過するだけですが、、)
本当の意味で「古都」になってる訳で、、
まぁリニューアル期待できます。
 
ロト、、炎の石がようやく実装。
発火石、断熱石という罠が、、まぁやってみます。。
 
で、これ。
 

 
今までどうしてなかったんだろうというものなんでしょうけども、、
私はこれ評価できると思います。
 
なにがあったのかわかりませんが、
今までとは違う運営の仕事っぷりに
ちょっと驚いてる今日この頃。。
 
RSの活動比率が下がる一方の毎日ですが
罠師の育成も含めてぼちぼちINしていきたいですね。
 

Comment - 0

What's new?

