スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元71~75回目

  08, 2016 19:03
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



年末にサンタコスをコンプした結果は、ブログ画像を作って軽く満足し、
そして期待していたクレストBOX。
回避上級、物理攻撃中級×2
PVP防御中級、運上級、健康中級、速度中級
回避、物理攻撃は装着するとして
PVP以下は資金とするしかないのだが、これまた全然売れない。



こうなると資金源は皆無に近いので、これもまたどうにも売れない70%透明結晶体を投げ売る。



昨日出来上がったというか失敗した敏捷比盗人リビーラ。
そして白鯖もまだまだ捨てたもんじゃないのだが、



3OP目の運比足発見!神素材だっ!
これは、、、

やらざるを得ない!!





オトコのオシャレは足元からだろ!!































お洒落だな、、、これ、、、

いやまて、見方を変えてみよう。ここのところ異次元のベースの引きが異常に良い。
ようするにまだ流れはあると見た!!





ちなみにこの運比チェンシュはかつてスピコマに混ぜて生き残ったもの。
2OP目敏捷比靴は自力ドロップ。
これいける!
先日運敏足は出来上がった。この心の余裕も大切なファクター。





























なんという引きっ!
調子は断然よいぞ!

いままでならここで運敏足を売却してこの流れを止めていくのが筋道だった。
しかし今年は違う。





ちなみに盗人リビーラはあえてベース選択しなかった。目指すべきものはW敏捷比運比リビーラだが
W敏捷比怪盗リビーラという可能性も選択肢として残しておきたいところ。
この異次元が成功したとしてもまだ通過点。という理由でNリビーラである。





























なにぃぃぃ
しかしこれは素材の方が貴重。ある意味勝利を意味するフラグ!





さぁ生命力のある素材だ。勝負にでるぞ☆




























どちらかといえば敏捷比が残ってほしかった。。。

ここで打ち止めなのか。。。
まぁ運敏足を気合で引き込んだ稲妻ツモで満足感はあるのだが、、、



当ブログを意外に楽しみにしてくれている恋ドロボーさんからまさかの神素材ご提供!!
そうか、俺に死ねと言っているのだね。
いや俺はここで一歩先に行くよ☆



やべぇSS撮れてなかったが、、、
まぁ恋さんの期待に応えるのが俺の使命!!



最近インベのSSをブログにうpしてないんだけど、
私はいつもこの配置。
恋さん見ててくれ!
俺の魂の異次元を!!
























遠い。。。
運敏リビーラが遠い。。。

オトコのオシャレはまだまだ続く。


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

