FATの生存状況。。

  16, 2012 01:29
みなさま ご無沙汰しております
FATです。
 
えーと、、
 
2月より出張が多く、家庭環境の変化もあり
自宅滞在時間が急激に、極端に減っております。
現在もそのペースで仕事をしており、若干疲れております。。
(歳のせいか、帰宅後バタンキューというやつです、、)
 
帰宅後に机に向かってPCを開ける気力がないのが現実です。。。
RSも長いことやっておりますが、集中的にやる時期は
大抵仕事が暇なときと決まっておりまして、、
 
RSへの興味が薄れているとは自分でも思えないのですが
ちょっと現状ではINできない状態が続いております。
 
ゴールデンウィークがあけて、余裕がでたら再開したいとは思っておりますが
どうなるか予想がつきません。。
 
ギルドを立ち上げたのにもかかわらず、このような形になってしまって申し訳ないのですが
しばらく休養をさせてください。
 
メンバーの皆様にはご迷惑を多々おかけいたしますが
なにとぞご理解の上、ご容赦を頂ければと思います。
 
復帰した際には浦島太郎状態になっていそうですが
今は充電期間ととらえ、さらなるパワーアップした形で戻ろうと思います。
 
 
 

Comment 0

What's new?