調達屋 装備生産工房 51

  04, 2012 04:34
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
引退を噂されて早7か月。。。

単純に仕事に集中するためにはRS絶ちをせねばならん状況だっただけなのだが、、
決算も終わり、ようやく戻ってきたら
フルウさん、まちゃさんの熱いお出迎えを頂き
大感動をしている訳である。
 
で、浦島太郎状態だったのだが、、
 

 
なんか飛虎が大暴落していた。。。
とりあえず買った。
 
で、復帰早々深夜のアリアンを徘徊していたら、、
 

 
激熱である!
 
FAT復帰記念で男を見せる時がきたようだ。
 
この激熱素材と飛虎を混ぜれば
罠師の鎧は最終形態に近づくというものである。
 
江戸っ子の心意気を見せる為に、、、
 

 
40回のエンチャを繰り返し、素材を完璧に仕上げた!
ちなみに青解除29個、ボンド15個を購入し、費用は250Mの大判振る舞いである。
 
この緊張感、まさにRSの醍醐味である。
私の場合は常に全財産を賭けた勝負である。
これに失敗すれば本当に引退せざるを得ない資金状況だ。
 
さて、、勢いで行きたいところだが、、
お楽しみはみんなといるときに取っておくことにしよう。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?