調達屋 装備生産工房 異次元6回目

  05, 2012 02:42
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
さて、久しぶりに我が家への帰宅が待ち遠しかった本日。
ツワモノメンバーに囲まれて
FAT復帰記念異次元である。
 
速度飛虎じゃないの?というご意見はごもっともである。
 
私が望むもの。それは、、
 
罠師専用「飛虎」!!
 

 
異次元よーしっ!
 

 
配置よーしっ!!
 

 
来い!罠師最終装備!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
どおおぉぉおおん!!!
華麗なる3OP移植!!
 
思えば、運比健康比ブラックソーンの異次元以来
全て惨敗してきた俺だが、、、
神も仏も信じられず、
メシウマ伝説をほしいままにしていた俺だが、、
 
今日だけは感動で震えが止まらなかった。
 

 
FATはこれからもRSを愛し、
罠師を育てます!
 
復帰記念異次元、、
まさに神が舞い降りた瞬間だった。
 
 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?