スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罠師 大家飛虎とスウェブB12

  05, 2012 11:28

レッドストーン 罠師育成
 
RSから長期離脱した7か月。
仕事の区切りもつき、復帰した矢先に究極装備を手に入れた。
[大家]飛虎である。
[回避][HP効率]まで移植された罠師専用飛虎だ。
一日眺めていても飽きることのない素晴らしい出来栄えだ。
 

 
[運比][健康比]ブラックソーンとデンジャラストイを装備した時のステ比較。
敏捷が常時600オーバーになったことは
ステをすべて知識に費やしている罠師にとってこの上なく大きい。
 
ホットドックボーン装備可能になったことで
爆罠を事前設置→誘導→爆破
このスタイルでスウェブB11を存分に楽しんでいたところだが
復帰に際し、スウェブB12に移動してみた。
 

 
丸枠が全てのMOBを狩れるポイント。
ダイアーウルフ以外ブービートラップが効かないこのエリアは
爆罠連打の直下爆破スタイルの狩場だ。
まさにデンジャラストイの威力を発揮するところであるのだが、、
 
○ダイアーウルフとオーガ4匹エリア
 ウルフをブビで止め、ウルフを起爆材に爆罠の範囲でオーガを吹っ飛ばす
○オーガエリア
 多くのMOBを釣りすぎず、小分けしたMOB群をひたすら直下爆破
 
知識全振りで防御も回避能力もない罠師は
オーガのフルスイングを連続被弾し昇天する、非常にスリリングな狩場だった。
狩れないことはないが、華麗ではない状況だった。
 
そこで[大家]飛虎である。
敏捷200、回避7%の上昇は体感でもはっきりとした違いを見せつける。
まさに驚異の性能である。
 

6体沸きのオーガに囲まれても被弾は目に見えて減った。
こうなれば、油断さえしなければ
ひたすら爆破するのみである。
 
ここを乗り越える為に効果的な作戦を練っている矢先
[大家]飛虎によって快適に狩れる美味しい狩場となったスウェブB12
 
スウェブ完全制圧まであとわずか。
Lv460程度まではスウェブでお世話になる予定だ。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。