
  --, -- --:--

旧友

  06, 2012 04:07
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専門ギルド
「丸い龍と蟻」 活動報告
 
○ 23CDさん 新加入です!
 

 
FATが長期離脱して7か月。
戻ってきて、友達IN情報がチャイムする便利機能に驚いてたんですが
深夜、前ギルドで大変お世話になった方がINされたので
すかさず耳しちゃいました^^
 
懐かしい話に花が咲き、我がG創設の経緯などをお話ししたところ
倉庫番のテイマ/サマナがいるとのことで
ちゃっかり勧誘させて頂きました。
 
「おつさん」と呼んでください。(ご本人にご了承頂きました^^)
 
古き良きRSの時代を愛するおつさん。
現在の新システムに驚愕しているご様子でしたが、
我がギルドでサマナ育成にご協力頂けるとのことです。
 
平日の21時から23時ごろがINしやすいそうなので
よろしくお願いいたします。
 
 

Comment - 0

What's new?

