スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元7回目

  06, 2012 04:55
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
昨日、復帰記念異次元で華麗なる3OP移植を成功させた俺。
最高のリスタートを切ったわけだが、、
 
運営のルーレットキャンペーン企画倒れ?を受け、
1万円搾取する追加イベントにまんまと騙され、
かつ、GEMを買ったらロトを買うだろうという
運営の甘い罠に相当かつ大胆に引っかかり、、、
 

 
とりあえず、シフロト5個セット行ってみた。
昨日から俺にはビッグウェーブが来ていると思われる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
どおおおおぉぉぉぉぉん!!
異次元きたーーーーーっ!
 
福券はアルファキャップとペンタサークルNx
速攻で分解、神秘の石80個となった。。。
まぁこんなものはどうでもよい。
 
とにかく俺は波に乗っている。
資金難だからと言って、異次元を現金化するようなケチな男ではない。
今まさに俺は怖いもの知らずだ。
 
で波に乗る俺は、青再構成をフルウさんに依頼され、
絶対に成功するという自信に満ち溢れていた。
 
 

 
あ、あれ?
なんかおかしくね?
 
いや、再構成と異次元は違うんだよ。
異次元ってのは勢いが大切なんだよ。
だって3OP移植成功してるんだよ、俺は。
 

 
で、運比ブリーフを作ろうと思い、
フルウさんから破格の価格でブリーフを譲ってもらい、
 

 
またフルウさんからドロップほやほやの運比バングルをもらい
異次元やりますよ。
 

 
セットよーしっ!
 

 
絶対成功すると信じてるんだ。
1OPでしょ、楽勝じゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Nバングル。。。。。
 
やっぱ俺はこうでなきゃだめだ。。。泣
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

