[風]石造パーツ完成 2012/10/20

  21, 2012 05:46
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専門ギルド
「丸い龍と蟻」 活動報告
 
○ 風の石造 スルの杖:シャフト 完成しました!
 

 
メンバー皆様のご協力のもと、風の石造パーツが完成。
これにより、、
 

 
ギルドホール内でエンチャ水晶を購入可能となりました。
是非オンリーワンの装備づくりに邁進していきましょう^^
 
次の元素はとりあえず、「光」を収集する予定です。
ご希望の元素がありましたら是非お声掛けください。
もれなくご希望の元素収集になると思います^^
 
 
○ ギルドメンバーの活動
 
新メンバー りゅうさんの光奏師がLv100になりました!!
おめでとうございます^^
 
無課金でありながら、素晴らしいペースでの育成
今後とも頑張ってください。
メンバー全員で育成の応援をいたします!
 
 
新メンバー アベンヌさんの罠師
魔法レイスを撃破中!
 
FATも投げ出した魔法レイスを気合で爆破しております^^
拝見させていただきましたが、
あなたは本物の罠師です!素晴らしい!
今後とも罠師の成長を期待しております!
 
 
あたしは犬になるさんが白鯖へ遊びに来てくれました!
 

 
オフ会参加お疲れ様です!
陽鯖でも大忙しの犬さん。白鯖ご訪問ありがとうございます!
いつもながらRSの隅々まで研鑽を深めていらっしゃいます。
今後ともよろしくお願いいたします!
 
 
オネさん、お花さんも鯖でお会いできました!
 
みなさんお元気そうでなによりです!
マイペースで構いません。
鯖にINした際はGチャを光らせてください^^
INした際は是非みんなで狩りをしたいものですね
 
 
フルウさんのカーズネクロ、順調に育成中
まちゃさんはサブ雷WIZ、シフ育成中
ふぁとは罠師の育成、メインID8キャラ計画実行中
 
天高くRS肥ゆる秋
熱いマイナービルドをしようじゃありませんか^^
 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?