
  --, -- --:--

さらばFAT_DRAGON

  21, 2012 06:55
おはようございます
FAT_DRAGONです
 

 
RSを始めて何年が経つでしょう。
その中でターニングポイントが幾度となくありました。
 
そして、2012年10月
FATファミリー再編の時がやってまいりました。
 
FATファミリー大改造を行います。
 

 
FAT_TheTrapKing:罠シフ
問答無用のメインキャラ。
罠シフの未来は自分で切り開く。そう信じている。
 
F'theScrounger:調達屋
元は強奪暗殺シフ。現在はFATファミリー財政面の要。
装備生産工房でメシウマ伝説をひた走る。
 
雷電為右衛門:純戦士
オルターからのディレイ。剣士ではないこと。ドラツイでないこと。
そこに何を見出すのか。それを求めます。
 
谷風梶之助:マジロリサマナ
召喚獣と共に生き、ヘッジャを究める。
もちろん殴りテイマとのハイブリッド。
 
明石志賀之助:物理悪魔
ブラックブルース主体の物理悪魔。
並行してマリオネットネクロを究めるという野望も。
 
稲妻雷五郎:タックル犬
フラッシュタックルメインの知識犬。
知識と物理の融合は完成するのか。興味が高まる。
 
 
 
RSの1stキャラであるFAT_DRAGON_β
思い入れのあるキャラではありますが、
シフ以外で職の重複を避ける為、あえて身を引くことにしました。
 
BIS、光奏師を保有予定としており、
8キャラ目を登録する時、その思い出と共に消えゆくことになるでしょう。
 
WIZ/犬としてのFAT_DARGON_βは
稲妻に託し、タックル犬として生まれ変わることとします。
 
ちなみにいかついキャラ名たち。
歴代の横綱の名前をつけております。(雷電は横綱ではないけど)
名前に恥じないビルドをしていきたいなと思っております。

Comment - 0

What's new?

