タックル犬 Lv120

  24, 2012 12:57
レッドストーン タックル犬育成
 

 
タックル犬がLv120になった。
 

 
ようやくウィズダムを装備。
WIZやってる時ですらこの職鎧の恩恵を受けることはなかったが、
犬である場合は効果絶大な職鎧だ。
知識(力)95 知恵(敏捷)25 スキル1
をたたき出す性能はしばらくお世話になりそうだ。
 
Lv143でホーリーストロール
これで、カリスマ(健康)50を補えば
Lv200までは十分戦いぬけるだろう。
 
おりしもミニペットキャンペーン真っ最中なので
タックル犬に投入してみた。
 

 
不手際があり、せっかく出た水Pを決別してしまったのは笑える話ではないが、
必要と思われる水P連発に少し嬉しい気がしている。
水P4体をアブソーブ、
1体は活性化し、ペットLv30でステ強化をもらえば、敏捷が200を超える計算である。
 

 
もったいぶってステはまだ振っていない。
運と知識は比率装備があるので、力と敏捷に振り分けるそのバランスに迷いが生じている。
 
主戦場が藪にうつるので、知識全振りの毛玉狩りでもよいのかもしれないけど
フラッシュタックルにこだわる私としては、Slvが50になるまで
ステを振らずに様子見というのが本音である。
 
 

Comment 0

What's new?