
  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 55

  28, 2012 06:22
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
わがギルド内でロト祭りの状態になり、これはうかうかしてられねぇと
俺も乗っかってみた。江戸っ子の心意気である。
 

 
もう、ウルフルマンロトしかないだろうということで、5個セット。
 

 
青増幅、IF6ファング、ウィズダム、、、祭りだワリョーイ
 
 
 
 
 
で、調子に乗って行ってみた。
追加ウルフマンロト5個。
 

 

 
ガーン。調子に乗るもんじゃないという見本のような結果である。。。
福券はプラスチックフラワーズ。即分解で、遺跡かけら80個となった。。。
 
青増幅も即時売却、320mの売り上げとなった。
珍しく秋のロト祭りになった気がする。

Comment - 0

What's new?

