調達屋 装備生産工房 異次元78,79回目

  10, 2016 11:42
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



論理や科学的に裏付けのないこと。それが運気であり、そこに浪漫を求めるのは
言ってみれば暴挙ともいえる事なのだが、昨年末から異次元の調子が良いという判断があるとする。
波に乗るとするならば自らの波の高さを見極めたい一心で毎夜異次元に没頭している訳だが、、、





絶賛応援中のギルド
Legend of Purpleteam 通称LpP 紫ギルド

昨年末金鯖実装で自Gから外にでることにより、白鯖プレーヤーとの横の繋がりが増えたことこそ
昨年最大の収穫であることは間違いない。
そして龍漸さん。そのRS歴とプレースタイルにリスペクトな真のマイナービルダー。
先日Wダメ笛のご提供を頂きお近づきになったのだが、LoPでもご一緒することになり
私の為に自力ドロップ!2OP目敏捷比足、異次元まで格安でご提供頂いた!!

あとは私が最大級のパフォーマンスをするだけである。





恩返しだ!!
見ててくれ!龍漸さん!!























最大級のパフォーマンスだった><
ごめんなさい。。。(゜o゜)


自らの異次元力のなさと、波にのってるというその波がさざ波くらいなものだったことを痛感した。
普通の人間の感覚からすると、ここで自重。また素材集めからスタートだということになろう。



しかし古都銀で格安に売られていたこの素材をみて、、、



龍漸さんからさらに4本で異次元を頂いて
今夜もただの異次元ジャンキーとなっていく。。。

龍漸さんともお話したのだが、このベース。刻印済みシリーズ。
私はしらなかったのだが異次元混ざります。
刻印済みシャークフィンも異次元可能。
龍漸さんからの情報によると、熱血、儚いも可能とのこと。

そこまでしてなぜにララバイ?ってとこなのだが、
ようするにこういう癖のあるアイテムが好きだという屁理屈である。
しかもこれにW薬がついてたらなおのこと渋いという
もはや科学では証明できないふぁと理論である。



いいんですね?
いいぃんです!!



























抱腹絶倒!

自らの愚挙に腹抱えて笑った。
ご恩に報いる最大級のメシウマ!
まさに俺である。

異次元からのメッセージ。
さざ波にのって浮かれるな。。。。。ってとこだろうか

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?