調達屋 装備生産工房 57

  30, 2012 02:49
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
秋の大感謝祭キャンペーンという、
善良なフランデル大陸市民から1万GEMも搾取し、
感謝されるのは俺たちの方だろうと思うキャンペーンがあったわけだが、
その賞品が配布されると、なぜかドキドキしてしまうのは
搾取される側の一市民のささやかな楽しみであったりもする。
 
もちろん何も期待などしていないわけだが、
一応調達屋で開けるあたりかなりの小市民プレーヤーである。
 

 

 
どどーーーーーーーーん!!
ブラックオーラ!!
 
まさに感謝祭であった。
ありがとう運営様!
来月もよろこんで搾取されます!
 
※いつもながら相場観の乏しい俺としては、フルウさん、まちゃさんのご助言の元
即時露店販売を行っていたわけですが、無事15本で旅立ちました!
いつぞやのシグを超える賞品に驚きです。
 
 
ところで、本日罠師が王宮秘密に参加させて頂いたところ
最近よくご一緒する戦士さまより嬉しい耳を頂きました。
 

 
こんな場末のブログにご訪問誠にありがとうございます。
罠師やっててよかったと思う今日この頃です。
戦士様耳ありがとうございました!
 
白鯖で罠師を見かけた際にはお声をかけて頂けますと
もれなく中の人が泣いて喜びます^^
今後ともよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?