
  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 58

  31, 2012 03:22
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
我がFATファミリーにやたら手のかかるやつがやってきた。
タックル犬の稲妻である。
しかし罠師に比べ、ベース装備に恵まれた環境であり、浪漫を感じるものがある。
罠師とは全く違うステ育成に悩みつつ、
低レベル要求の運比1/2足を所有していないことが問題となった。
 

 
他職に使い回しのきく運比メタシュが10mで発見できたので
せっせとRS欠片を収集し、再構成を挑んだ。
 

 

 
華麗なる青再構成。
110mで運比1/2靴が入手できた。
 
調達屋、いい仕事するじゃないかと自画自賛である。

Comment - 0

What's new?

