調達屋 装備生産工房 59

  01, 2012 00:56
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
FATファミリー再編事業は意外な副産物を生み出し、
炎の石素材が完全自前で揃ってしまった。
復帰前にもう顔も見たくないと思ったリュランだったが10mをもって
そそくさと炎の石を作りに来た。
 

 
冷たいハンマーで一発成功。
なんか気前がよくなったのだろうか。
 
昨晩の青再構成、炎の石と運を使い果たしているようで怖いのだが、
調達屋としては、格安で仕上がった1/2運比メタシュと炎の石を売却し
資金に変えたほうがよいのではと思う今日この頃だった。
 
ところで、罠師が連日王宮に通っている訳だが、
本日も嬉しいお言葉を頂きました。
 

 
シフさん二人で秘密特攻の流れだったのですが
罠を見てみたいということで、すっかり気をよくし、せっせと罠をしかけ、
意外とつえぇぇなんて言われてニヤニヤしはじめ、
なにかと冷静さを欠いてしまい、青エルフ3体を一気に爆破してやろうという見栄が出て
さくっと死亡したのは、ほんと笑いごとではすまされない話でした。。。
 
恥ずかしいことこの上なかったですが、
声をかけられると泣いて喜ぶ中の人でした。
 
今、王宮はいい人が集まってます!
今後ともよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?