調達屋 装備生産工房 鏡欠片1回目

  05, 2012 01:31
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
黒炎が50個たまった。復帰前よりも心なしか余裕のある感じでのんびり収集している訳だが
こののんびり感というのが大切だなと思う今日この頃。
10m片手にリュランさんにお願いしたところ
 

 
2連勝で炎の石を頂いた。いまや売ってよし、使ってよしの良資産である炎の石。
有難い話である。
 
先日のイオタペルソナNxをバッジ使用で装備できたことが、なにやら高揚感があって
より一層のステップアップを図りたいと思ってそわそわしている罠師がいるわけであって、
調達屋のここのところの景気の良さに賭けてみることにした。
 

 

 
一発勝負の異次元という方が面白いのだろうけど、総資産を失うデメリットを考えてしまうのは
預金の額をみて守りに入ったというところだろう。
神秘鏡は初挑戦だし、これであたりを引けば大成功な訳である。
 
素材はこれ。
 

 
言わずと知れた、W知識比頭に挑戦だ。
 

 
なぜだろう、、、負ける気がしないぜ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ああああああああああああああ
 
まぁ楽しんだよ。。。このドキドキ感だけは。。。

Comment 0

What's new?