スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罠師 天上報酬17回目と王宮3Fの悲劇

  09, 2012 13:11
レッドストーン 罠師育成
 

 
罠師が順調に成長している。王宮秘密皆勤賞は伊達ではない。
Lv470を突破し王宮卒も目の前だ。
天上報酬はHP。これはどうでもよい。
 

 
王宮2Fの祈りの欠片出しも経験値報酬が下がってきたので、3Fに移動。
実地調査を怠らない罠師としては王宮3Fのマップがいつから変更になったかわからないが
王宮3Fはやることが満載な訳である。
 

 
祈り欠片、RS欠片出しには
右上が私のベストポジションだ。
 

 
小部屋を出入りしながらブービーで止め爆破。王宮2Fと同じである。
エルフ戦士(赤)は回避できるのと爆罠2発で沈むので
動かないスナイパーをブビで止め、巡視は最低1体は止める。
そして止まったMOBを起点に爆風で周りを吹っ飛ばす。
まぁこんな感じだろう。
 

 
ちなみにハイエルフが1匹いたみたいなのだが、現在はマップ変更と共にいなくなったようだ。
火抵抗-25など罠師にとって驚喜の沙汰で、初の単独カンストを期待したのだが
いなくなってしまったものは残念であるがしょうがない。
 
さて、ここからが問題であって、もうお気づきの方もいらっしゃると思うが、、、
 

 
ダークエルフ王
まさに王様にふさわしいたたずまいである。
はっきりいって相当厳しい。
 
まず、約5時間弱の沸き感覚。
火抵抗はさほど高くないが、強烈な攻撃速度と膨大なHP
バッジ装備のイオタNxで爆罠を直撃させても
220発以上爆破させねばならない。
もちろんブビも効かず、土抵抗も高めと
死角のなさが半端ない。
現状の罠師の体力では回避できねば2~3発で切り刻まれて昇天だ。
 
王様にようやくお目見えした時にはニヤッとしたもんだが、
あまりの強さに久しぶりの挫折感さえ感じてしまった。
 
はたしてダークエルフ王を玉座の前で木端微塵にするときはいつになるのだろうか。。。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。