調達屋 装備生産工房 異次元8回目

  10, 2012 02:46
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
人というものは壁に突き当たった時
その壁を乗り越えるのか、避けて通るのかを考える。
罠師がダークエルフ王という壁に突き当たっている。
 
調達屋がその壁を乗り越える装備を作ろうじゃないか。
 
ロトは、、意外によい結果だった。
金塊1 金増幅1
 
資金も少し増えた。そして、、
 

 
高かろうが今必要なものには惜しみなく全財産を投入する。
これがFATファミリーの掟だ。
 

 
罠師は運比ブリーフを作らないことには現状より一歩前進することができない。
仮に運比回避がブリーフに移植されれば、大いなる進展を見せるわけだ。
 

 
セットよーし!

 
発射準備オーケー
待ってろ!運比ブリーフ!いま作ってやるからな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
おいぃぃぃぃぃぃ
なぜ「それだけ」が残るぅぅぅ
 
壁は避けて通った方がよいのだろうか、、、、、
 

Comment 0

What's new?