調達屋 装備生産工房 63

  11, 2012 03:17
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
勢いとは怖いもので、運比回避ブリーフ製作失敗し、またも全資金を投入してしまった。
このご時世に残金90mしかないという恐ろしい事実だ。
 
金増幅が売却出来ない限り、しばらくは無駄使い出来ないのは仕方ないことだが、
資産を増やす為、材料が揃ったので炎の石だけは製作依頼をかけてみた。
 
ここのところ調子がよいので、もう完成する気でリュランに依頼している訳である。
 

 
ありえないというか、すみませんですむならフランデル大陸に警察はいらないわけである。
せっせと貯めた材料を返してほしいくらいだ。
 
異次元も失敗、炎の石も失敗。活動時間はロトを開けるときだけ。
少しばかり居心地が悪い空気を感じた俺は、祈りの欠片くらい調達してきてやるかと
王宮2Fで人のいないことをよいことに乱獲し始めた。
 
基本的に各キャラ1時間以上は動かさないのが我がFATファミリーの掟だが、
祈りの欠片も思うように調達できず、しょんぼりと王宮を去ろうとしたその時、、、
 

 
きた!全異常抵抗DX指!!
GVをやらない俺らには資金になりうる良アイテムだ。
 
全異常DXの価値を全く理解していない俺は、とりあえず3本くらいで露店に放出。
 

 
金増幅よりもスパッと売却完了。
これで金増幅が売れれば、まぁなんとかやっていけそうな資金までは調達できそうだ。
 
久しぶりに狩りにでて1時間で3本稼いでくるあたり、調達屋もいい仕事するだろ!
と自画自賛であった。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?