スポンサーサイト

  --, -- --:--

メンバー加入 2012/11/19

  20, 2012 02:19
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専門ギルド
「丸い龍と蟻」 活動報告
 
○新メンバー入隊です!
 

 
鈴水。さんです
やわらかさんとお呼びください
 
ご覧の通り、強烈な殴りBIS様です
 
先日のクマさんに続き、王宮でお知り合いになった戦士様です
是非ご入隊頂きたいなぁと思っていたところ、殴りBISのご加入とあいなりました。
 
みなさま暖かいお出迎えよろしくお願いいたします。
 
 
 
○光元素 160個超えました!
みなさまありがとうございます!ものすごいペースで収集されてます^^
石造パーツ完成間近ですね^^
 
○りゅうさんのシルフラBIS Lv370を超えました!
いいペースで上がってますね!RS熱も盛り上がってますね!
頑張ってください!
 
○オネさん ノヴァリトル始めました!
すくすくと育ちそうな気合の入れようですw
頑張ってください!
 
○フルウさんのカーズネクロ本気すぎます!
もう本職ですねw 王宮とか狩場で周りの人がまずビビるそのダメ!
一緒にいるとこちらもニヤッとしてしまいます^^
 

 
新メンバーも増え、盛り上がってまいりました!
こんどP戦いきましょう!まじで!
熱い闘いの予感がしてまいりましたw
 
 
 
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

