調達屋 装備生産工房 冬の陣 異次元82~85回目

  13, 2016 06:43
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



腹の具合は悪いし、なんか熱もあるし、と思っていたら新年早々インフルエンザにかかるという悲劇。
しかしRSはやめねぇぞ☆
とアリアンの片隅、私の秘密基地のとある定位置で、朦朧と露店を眺めていた昼下がり。



久しぶりに見かけた回避Lv6素材。道士は安く仕入れておいたもの。
これはやるしかない。目指すものは回避命中補正無視道士だが、
私はやみくもに異次元ジャンキーしている訳ではない。
[回避][大家]飛虎のスペックを落とさず道士ベースにする意味は
飛虎の敏捷比1/2依存体質からの脱却と赤いマフラーになること。
まぁコス厨になり果てた現在の私としては赤マフはどうでもよいのだが
回避Lv6がついてしまえば命中補正無視はさらに回避能力を上げる最終形態ということになる。
よってこの単OP異次元は結構意味がある訳だ。あぁそうですか。



最近は単OP異次元どころの騒ぎじゃない狂いようなので、もう街中で混ぜるという暴挙。



そして惨敗。。。

どちらにしても一歩先に行くには壁があることはわかっている。

実は罠師関連で開けることになったRSW探索機。
異次元の損失補填で欠片出し代行ビジネスなどに勤しんでいたりするのだが、
アリアンでGEM売り叫びを目にし、悪い大人の私はそそくさとコンビにへ。



2700GEMを30本で取引してもらった。
第2期冬ロトを開けるほど運営を信用していない賢いユーザーなもんでこちらの方がはるかに手堅い。

さぁリアルマネーをつぎ込んだ日は異次元祭りだろ!



Legend of Purpleteam 通称LoP 紫Gでご一緒している龍漸さん
いまじゃ露店でみかけることはない超優良素材ストッカーであり、それを惜しげもなく放り込んでくるあたり
私も「丼用意して待っていろ☆」ってなもんなのだが、格安の1本でご提供いただいて、



昼間のリベンジで道士再びである。これの意味する所は命中補正無視をまず移植して
2OP目以降の回避素材なら自力でドロップ出来るのではないかという妄想。
もはや2段階異次元がデフォになっている自分に恐れるものはなにも無い。



























なんとw(●^o^●)

速度19%道士が生成された。本音を言えば命中補正無視が欲しかったのだが
申し訳ないがこれは売却しても価値のあるもの。
と、まぁここまでが前哨戦。



装備生産の結果はどうであれ一歩先にいっているのは、
惜しげもなく投資されていくそのギャンブル代だけである。
もはや数の論理を適応するしかない。地道にガルカスで稼いだ足素材。
運敏足の組み合わせ素材としては3セットご用意いたしました!



出来上がれば経緯など
かわいいものである。

































この引きであるっ!!






このパターン3回目である。
青の引きは異常に強い!
あとは完成形を生み出すだけだ!!




















































なぜじゃぁぁぁぁぁ(゜o゜)

あと3センチ、あと3センチ俺の努力は足りなかったのか、、、
ドラゴンフィッシュブローをいつかお見舞いしてやるぞ。。。。

2016異次元冬の陣。まだまだ続きます。
一旦ここでCMです。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?