調達屋 装備生産工房 冬の陣 異次元86~89回目

  13, 2016 08:09
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



私のインフルエンザ罹患による発熱なのか、昨年末から続く異次元ウェーブの発熱か。
リアルマネーを投資した熱く果てしないギャンブルは続く。

龍漸さん。あなたの倉庫はどうなっているのですか!神素材で埋まっているのですか!



私の狙う異次元に必要な素材がとめどなく溢れてきています!
もうある意味あなたこそが私の財産!



異次元なんて複数買いですよ奥さん。スカイチームの現GM×黒×さんから耳を頂いてお安く頂きました。
異次元いくついりますか?という質問になんの疑問も持たなくなった自分が怖い。



前記事と同様、回避Lv6道士が生成されるなら順序としてこの異次元が先決。



来やがれ!俺の行く手を阻むんじゃねぇ!!





























ありえません(・。・)

さて、閑話休題。
熱くなり過ぎた自分にクールダウンが必要かと思っていたところ



さして早くもない欠片出しにお付き合い頂いてお支払いまでして頂いているJ.Sykesさん
地下界詣も頻繁だそうで、エクセルにて欠片出し一覧表などを自作しているまめなお方です。
ちょっと出来上がりのファイルを見せてもらいたいなと思ったほどなのだが、
どうせアリアンを徘徊し、手持ちの資金を無駄に消費する流れかと思ったので
損失補填と人助けだと思い、2キャラほど欠片出し代行をさせて頂いた。

今宵のギャンブル狂いの顛末を少しお話したところ、先ほど生成された速度道士をお買い上げになるという!



現在装備中の道士を拝見させて頂いたのだが、実はピーンとくるほどのOP構成。
装備している道士を下取りさせて頂き、さらに、、



インベの中にあるという異次元まで格安で譲って頂いた。
私の持つ最大の武器は出会う人に悪い人がいないということだろう。
今後ともよろしくお願いいたします。



さてまたも神憑った素材が手元にある。ついさきほど紫GのGHで異次元祭りをしていたところ
スカイチームのキュレさんのリアルフレンド千沙さんもギャラリーで参戦。
龍漸さんからか千沙さんからもらったのかよく分からないのだが、
とりあえずこの熱い素材を1本でわけてもらったものである。



素材の敏捷Lv4と道士の力Lv2
なんとなく相性がよいのではないか!と思ったのは私のほんと当たらないシックスセンスである。
少なからず異次元をこなしてきている私には回避 ステ 回避という感じで出来上がりそうな気がする!



予想は的中するはず!
あとはベースを引くだけだ!!










































おおおぉぉぉ
惜しいいいいぃぃぃ


しかしだ!これは3OP目の回避が移植されるという実に好結果!

我は行く!さらば昴よ!!



ここだ!
ここで止めをさしてくれ!!



チャンピオン目指すんだろ!
リングは燃えているぜ!!









































遠いぃぃぃ
果てしなく遠いぃぃぃ(・。・)

いろんなことがありました。今日はとても熱くそして体も怠くなってきました。
回避命中補正無視道士はお預けにして、これは金増幅から完成へと導きます。。。

いやまて!!
回避道士で鎧は一歩ステップアップしたんだろ?
初志貫徹リビーラどうしたっ!





これも決めちまえよ!
まだリングで燃え尽きてる場合じゃねぇだろ!











































ちーーん(・。・)

必要な時に力でねぇ。。。

まぁまだ小銭残ってるし、次回また足素材完備してリビーラに挑む!
勝利の女神エイドリアンはいずこに。。。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?