
  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元9回目、10回目

  12, 2012 02:58
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備へ
の飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
ロトキャンペーン第1期、第2期の結果はこうだ。
1期は惨敗、2期で爆発という感じだろうか。
 
1期は金増幅、IF両手剣、ため込んだ知恵比天球、速度天球を売り払い
ジェルスフィアNx錬成代となり、全財産投入。
 
2期は下級2個、神秘鏡、青増幅と売却完了。
25本まで資金が増えた。
 
貯金などという考えは毛頭ないので、
 

 
ギルドメンバーりゅうさんより、超特別価格で異次元を2個譲っていただいた。
りゅうさんありがとう!
 

 
とにかく罠師の装備は運比ブリーフ最優先。
これを成功させ、運比敏捷比怪盗足の作成につなげていきたいところだ。
運比ブリーフに至ってはもはや3回目。そろそろ来るだろうというのが俺の予想だ。
 

 

 
いつからだろう、、、この「はい」を押すのに躊躇いがなくなったのは、、、
 

 
そっちかぁぁぁぁぁ
 
回避がつくことはありがたいのだが、運比がつかないことには意味がない><
 

 
運比+回避手首という神素材はすでに2個消滅。。。
もはや複合は諦めた。
運比だけでもつけば大成功だと思いたい。
罠師が装備中のNブリーフを混ぜる!!
 

 

 
頼む!頼むぅぅぅ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
素材を活かした結果だとぉ!!
旬の料理じゃねぇんだよぉぉ!!
 
ああ、24億の回避ブリーフ。。。。
 
ありがとう、、、また異次元できる日はいつになるだろうか><

Comment - 0

What's new?

