スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タックル犬 Lv250と過ぎた栄光の展示場

  12, 2012 22:36
レッドストーン タックル犬育成
 

 
タックル犬 Lv250
本日ギルドメンバーのりゅうさんと栄光秘密に特攻してきたので、Lv252になっている。
 
Lv250での装備とステ
○基本装備

 
鎧が[混乱Lv1][知恵Lv8]ウィズダムカバーからレイメントオブザードNxに変更。
 

 

 
ウィズダムカバーNxが入手できなかったので、レイメントNxで得るものは
知恵による敏捷のアップと、、、一番大きいのは冒頭のSSでもわかるように、、、
 
グラフィック!
 
ようやく、イカツイ狼になることができた。
私の場合、どんなにアイテム性能がよい鎧でもグラが気に入らないと装備しない習性がある。
この勇ましいタックル犬の風貌こそ、レイメントオブザードNxを1億で購入し装備する意義がある。
 
Lv250~Lv260までの間、栄光秘密適正であり、カニ秘密までの出稽古になる訳だが、
 

 
ここは基本的にタックル犬の大好物狩場である。
盗掘者、一流盗掘者は回避率が高いが、そこはレイメントNxの本領発揮であり、
敏捷アップによる命中率上昇で体感的にもミスが少なくなっている。
 
ポタ出し狩場であるから、ここでのハイパフォーマンスはやはり「鎧霊」狙い。
一応一流盗掘者対策で運を400差つけてみた。
 
○運ステ装備

 
タティ+主席Nx+ダメホリクロは防御も上がるので秘密内で
運装備はポタ出しという使い訳である。
 
ちなみに運装備による鎧霊の実ダメの計算は
※力663 知識1092 フラッシュタックルSlv55 ローリングクラッシュSlv55 バーニングオーブSlv55
 

 
最大ダメが出ても一撃で狩れない計算だが、
恩寵、希望指輪の火ダメージが加算されると一撃狩りが可能になる。
 
致命打抵抗もあるが、ダブクリの発動率は高く、一撃狩りが発動した場合の爽快感はすさまじい。
この一撃で狩れるか狩れないかの一発勝負こそ、タックル犬の楽しみである。
 
ちなみに守護鎧もダブクリは結構な確率で発動。
しかしながら、どちらも攻撃力が高く、装甲を捨て、運を高めたタックル犬はやはり油断すると
返り討ちをされかねない。
 
つまりSSを撮るという愚行をしなければいい訳だが、
フラッシュタックルのSSは素敵に撮れるとまた感動なのでやめられないわけである。
 

 
イカツイタックル犬に変貌した稲妻。
鎧霊に物理のダブクリダメこそ少し低いが、希望指の火ダメも発動している貴重なSSだ。
連続してSSを必死にとっているので記憶が定かではないが、おそらく一撃で仕留めた瞬間である。
いいショットが撮れたと大満足である。
 
あっという間に駆け抜けそうな栄光適正だが、なかなかに楽しめそうだ。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。