調達屋 装備生産工房 抽出機1回目

  23, 2012 18:21
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
昔からいい子にしてるとサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるというこの時期。
マヤカレンダーがなくなっても地球が滅亡しなかったこの時期。
 
ブリーフが品薄なので勝負するにもスペアがないことには罠師が動かせないので、、、
 

 
ブリーフを入手。
 

 
下級抽出機を購入。
 

 
まちゃさんから頂いた運比1/2素材。
 

 
さてさて20%なんて関係ない。
俺はいい子だからさすがに運比ブリーフは完成するだろうと思う。
 
さんざん金を費やしているこのブリーフ。
 

 
これに運比1/2が張り付いてしまえば罠師の手は最終兵器になる訳だ。
 

 
頼むぜぇぇぇぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
俺の何がいけないっていうんだw サンタさんw
 
今年もありがとうございました><
もうスタチャが売れないことには何もできません><
だれか買ってください><
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?