調達屋 装備生産工房 69

  26, 2012 00:49
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
したたか酔っぱらった聖夜
就寝前にふと公式を見たら俺の搾取されまくりの恩恵が届いていた。
 
運比ブリーフに膨大な資金を費やし、期待のW比率スキル足も失敗。
もはや運比1/2素材を入手しブリーフに張り付ける作業ぐらいしか
資金的に勝負できない俺であり、特に夢見るお年頃でもない俺である。
 
まぁさくっと、、、
 
 
 
 
 
 
 

月光!!
鬼束ちひろかっ!
 
うーむ、これはまた年内にメシウマで締めくくれという暗示なのだろうか、、、
アンジーだけにっ!
なんつってっ!
 
うん、酔っぱらってますから^^
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?