
  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 抽出機2回目

  29, 2012 02:40
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
WRS骨首が売れた
 

 
バッジが切れてるから罠師が動かず、やることないから調達屋が億品だしたりして、、、
 

 
なんか勢いで買った。。。
 

 
2012年おそらく最後の勝負だろうと、、、、
 
もうさすがに完成するだろう、、、運比ブリーフ、、、
 

 
運比素材から切り取って、、、
もういくつ寝ると運比ブリーフだっ♪
 

 
2012年これを作らずに年は越せねぇ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
(゜o゜)
 
ロト産異次元1個、異次元3個(合計38億)、抽出機2個(合計17.5億)
ブリーフたくさんクラッシュ、神素材たくさんクラッシュ、、、、
 
2013年はこれ完成するんだろうか。。。。。
今年もありがとうございました><

Comment - 0

What's new?

