スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罠師 限界突破Lv1とその先に見えるもの

  11, 2013 02:08
レッドストーン 罠師育成
 

 
最近すっかり育成がおろそかになっているように見える罠師だが、、、
物事には順序というものがあり、メインキャラ育成ともなれば育成計画は重要である。
 
ようやく祈りの欠片が200個収集完了。
通常職においては限界突破Lv1など通過点に過ぎないかもしれないが、、
罠師においてはもはや最終段階に入った訳である。
 
昨年メインIDの保有キャラを刷新し、鏡キャラ移行へのステップは着実に進んでいて
地道に祈りの欠片を集めてきた。
 

 
動かしているキャラは限られていたりもするのだが、主要3キャラで200個収集となれば
なかなかの出来である。
 
とはいえ、確実に限界突破するのかは確認が必要である。
 

 

 
神秘水を使用してはいるが、爆罠の限界突破は無事確認できた。
 
さてこの限界突破、罠師はこの先はほぼ不要である。
 

 
Lv550が目前に迫っている罠師。知識全振りのまま精霊王を装備したとしても爆罠のダメはこの程度。
妄想甚だしいが、Lv550までにTRSタートが入手できたとすると
 

 
ここで初めて限界突破Lv2が必要になってくるという訳である。
 
70億ほど投資していまだ完成しない運比ブリーフに拘る理由はここにあって、
運比知識比頭から精霊王に換装した場合の運ステをブリーフで確保
精霊王の入手(下がった知識ステは天球でカバー)
という順序が必要になる訳である。
 
いや、70億投資してるんだから精霊王買っておけばよかったじゃないとか言わないでほしい。
その辺はあくまで拘りの世界である(まぁ強がりとも言う。。。)
 
そして、忘れてはいけないのが、、、
闇ペット
精霊王を装備する為にカリスマを振るのはナンセンスだ。
史上最強の罠師を目指す為にはカリスマに151のステを振ることはできない。
 
とはいえ、、、
闇ペット10体アブソーブ
罠師とはある意味ほんと馬鹿げたビルドである。。。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。