
  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 73

  19, 2013 19:26
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 
土俵の王者大鵬が本日他界された。
もちろん私は巨人大鵬卵焼きの時代ではないのだが、
今もなお破られることのない優勝回数は偉大であり、
ひとつの時代がまさに伝説となったんだなと思う。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
 
昭和の巨星が堕ちたニュースに武蔵川親方の慰労正面解説も
もっさりした感じになってしまった初場所7日目を観終わり
とことんもっさりしているフランデル大陸の方はというと、、、
 

 
コイン残90枚からまさかの10倍を引いた!
肩の力を抜いて立ち会った結果がよかったのか。。。
 
こうなると当然、、、ロトでコイン確保である。
 

 
いい流れなのですごロトも行ってしまうのではないかと思い、、
 

 
しっかり異次元を通り越すあたり、勝ち星勘定した悪い結果となった。
 
いやいや、まだロトキャン中盤戦みたいなものだろうと
これはロト開けで勝ち星だと思い、、、
 

結局惨敗。。。
 
やはり星勘定しているうちは自分の相撲がとれていないんだなと思う今日この頃だった。。。
 
考えてみれば2万GEMを投資して異次元一回のチャンスを得たというこの事実。
実に微妙であるわけだが、今年最初の異次元に期待をしてみたいと思う。
もちろん運比ブリーフに再挑戦。本日は再度素材のチェックをして次回結果をご報告いたします!
 
 

Comment - 0

What's new?

