調達屋 装備生産工房 異次元12回目

  20, 2013 20:27
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
さて、先日ルーレットで取引不可異次元を入手し、
運比+回避手首素材を探してはみたもののそんな神がかりな素材も売っておらず、、
 
そんななか
天然姫。ももこの日記 ももこ様よりブリーフNxのオファーを頂いておりまして
そうか、Nブリーフだからだめなんだなと思いNxをベースに異次元をやることにしていた。
鯖でお会いすることが出来ず、ギルメンのまちゃさんより入手してしまったことをお詫びいたします><
 
2012年10月に長期休暇より復帰後、大家飛虎以外、惨敗に次ぐ惨敗を喫しているこの運比ブリーフ
さすがに年跨ぎの異次元で成功するだろうと意気揚々。
 
なんといっても運比ブリーフには70本以上投資している訳であり、
さすがに出来上がってもらわねば本当に次のステップに進めないのが現状である。
 
迷いはない。
たのむぜ運比ブリーフ!
 

 
セットよし!
 

 
こい!!運比ブリーフNx!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
なぜじゃぁぁぁぁ!!
 
とことんリア運のない調達屋、、、
いつ出来上がるんじゃぁ><
 
さて、罠師の装備がNブリフからブリフNxに変わるということに
天文学的な投資を行いつつ、
次回異次元やるときはスペア購入しますので、ももこさんまたお声かけさせていただきます><
 
俺は諦めない、、出来上がるまでやり続ける、、、
心が折れなければ、、、

Comment 0

What's new?