調達屋 装備生産工房 抽出機5回目

  03, 2013 16:27
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
まちゃさんとフルウさんが超特価の下級抽出機を仕入れてくれた。
最近INがまばらになっている俺としては大感謝である。
 
思うに最強のマイナービルダーに囲まれてこのRSの世界に生きている訳だが
この二人が最強であるが所以はその心配りにあるのだと俺は思っている。
 
さて、そんな最強メンバーとPTを組み、最弱のリアル運の俺は今日も運比ブリーフに挑む。
 

 
5回に1回成功確率の下級抽出機。
記念すべき成功の瞬間こそ最強メンバーへの恩返しだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
なぜじゃぁぁぁぁぁぁぁ
 
どんだけリア運ないんだ俺は。。。
ブログ作業BGMにYouTubeでGLAYでも聞いてテンションあげるかと思っていたら
まさかの広告が、、、、
 

 
“消えて”るのはブリーフマーカーだけなんだが、、、
 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?