スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元93回目

  17, 2016 16:20
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



目下絶賛応援中の Legend of Purpleteam 通称LoP 紫G が防衛戦。
無事GHLv2を守り抜いた! おめでとう!
いま、私もまちゃさんもこちらにキャラを在籍しており、わちゃっとやる攻城戦は久しぶりに楽しかった。
テイマしかいない私としてはGM飴ちゃんの護衛役としてゴリラなど連れまわしてみたのだが
お相手が単騎突入スタイルなところもあって戦場レポーターくらいなものであった。
白鯖で光り輝くギルドに成長して頂きたいと真に願うばかりである。

さて、昨年末から必要悪と割り切り2PC環境を整えている訳だが、
中古で買ったポンコツPCが意外な生命力を見せていて、
消費電力倍増の危機を乗り越えてやってきたものは、、、



サブID側でのコイン1000枚。これはためておいてパワキにした方がよいかなとも思ったのだが
密かに進行させているブログ展開を見据え、残り少ない資金も目減りしたこともあり
やはり一発勝負にでようという、結局はやるんだろ知ってますという展開。



結局敏比運比素材を売って異次元代を取り返すなど夢物語であったわけで、
ルーレットもそうなのだが、時間や資金をかけたんだから大切にしようぜなどという
守りに入る自分を戒めることこそが今の俺にとっては罪である。

資金はもうない。いつでもゼロスタートだろ。



Dead or Alive!!



























Dead!!!((+_+))

まだまだ消費電力アップ地獄は続きそうである。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

