
  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 抽出機6回目

  06, 2014 10:55
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ




全国罠師育成協会(ATHRP:Association of Trapspecialst Human Resouces Development In Prandel)
白鯖広報事務局員になってからどれくらいが経つだろう。

まずは当ギルド隊員バッキンさんの罠師育成に敬意を表し、昨日罠師界に衝撃が走ったことをご報告する。

上記SSはなにかと言えば祭りと称してワイワイと楽しむ当ギルドの一場面だが

「まちゃきも今は蹴り武道→RSもごっちゅい9周年」 丸龍恒例の祭り


まずはこれを熟読してほしい。

白鯖が罠師の楽園になる大きな一歩がここに幕開けしたわけである。
そして眠れる獅子の目覚めの時が近い。大いに期待してしまう訳である。

ところでそんな祭りに便乗させて頂いた。



運比1/2の結晶体



まちゃさんのご厚意でなんと2本で譲って頂いた。
こんな嬉しい誤算はない。ありがとうございます!

もちろんやる訳だ。あれを。



もう本当にいい加減完成してほしい運比ブリーフ。
もはや成功しないことがブログのネタになりつつある。
覚醒後万年資金難のFAT部屋の必死の資金調達で



倉庫に眠るW速度手が3本で旅立った。
ブリーフも1本で購入できた。
上記結晶体と合わせてこれが運比ブリーフに化ける訳である。
ここで成功すれば今までの投資は水に流そうじゃないか。










































ああああああぁぁぁぁぁぁ

もはや呪われている。。。


Comment - 0

What's new?

