調達屋 装備生産工房 抽出機23回目

  19, 2016 08:26
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



日々のルーチンワークを大切にしている私としては、コスミを買い続けている訳で
これを資金化することが現在プライオリティーナンバーワン。
せっせせっせとGDを廻し、壺を出し、石を売る。
妄想ブログの遊び用倉庫ギルドなどが出来たこともあり、久しくやらなかった銀行整理をしてたところ



いつぞやOP再構成から出てきたどうにも使いにくい結晶体。
さてこれ何につけようかと思ったところ、これ職鎧か盾にしかつかない微妙なOP。
Legend of Purpleteam 通称LoP 紫Gに、マイナービルドをこよなく愛する素敵なメンバーがいる。
どんれすとがし氏。幅の広いRS知識を持ち、知識剣士に需要があるのではとアドバイス頂き、、、



手元にあった特に理由のないドラケ。実はウィンドガードもあったりしたのだがちょっと使い道の違うベース。
こういう邪魔な結晶体はそそくさと整理したい一心の私は失敗前提で貼り付けを敢行。
まぁこういうギャンブルも日々のルーチンワークになりつつある。



だって20%でしょ?
成功しないんでしょ?































なにこれどういうこと?



し、、、渋い。。。

逆に処分しがたくなった。

20%貼り付けなんてほとんど成功したことないんだけど、こういう時に成功しちゃうんだよななんて
変な予感が的中した日々のギャンブルだった。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?