
  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元15回目

  07, 2014 08:41
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ




眠れる獅子、まちゃさんの罠シフが始動を開始したので、当ギルドは罠師3人PT体制を整えた。
私のPTスキルの無さからコンビネーションが課題だが、実に高ぶるPTである。
全国罠師育成協会(ATHRP:Association of Trapspecialst Human Resouces Development In Prandel)
白鯖広報事務局員としては悲願の罠師8人PTを目指す為、今後も広報活動に従事していく所存だ。

悲願といえば、、、、街でこんなものを発見。



またあれをやらねばと脳裏によぎる訳だが、
思い出したくもない過去の戦績を振り返ってみた。

ブリーフNベース 異次元失敗5回(ブリーフNxベース 異次元失敗1回)
ブリーフNベース 抽出機失敗6回

思えば私の異次元人生はブリーフに捧げてると言うほどの惨敗っぷりだ。

資金も乏しく、どうしたものかと思っていたが、時にすごロト最終日。
前回まさかの異次元を射止めたので、またダメもとでチャレンジしてみるかと思い、、、





まさかの異次元入手!



ロトからも入手!!
何かある!これは絶対奇跡が起きる!



最近お気に入りの[変身速度] もう考えるのも面倒なので解除せず異次元直行。



今日は何かが違う。そう確信した。


























悲願達成!!
ついに運比ブリーフが完成した!



即時金再構成。まさかの1発成功で1/2に!!
そして、間違えて罠師で行ってしまったが



懲りずに[変身速度]をつけて、、、



う、、、涙で画面が見えねぇ。。。
苦節異次元7回目、長期離脱期間も含め足掛け3年かかかった運比ブリーフ。
今時珍しくもないかもしれないが、これへの投資額は、、、いやもうよそう。

罠シフの手としてはW運比+回避ブリーフなんて最終目標も夢見がちだが
まずは運比を1つ増やしたことで、運比知識比頭の改良にようやく移れるわけである。

悲願は達成した。しかし果てしない装備計画はここから始まるのだ。



Comment - 0

What's new?

