
  --, -- --:--

【罠pedia】罠師の部屋2

  10, 2014 06:55

【罠pedia】
RED STONE 罠シーフのまとめ


監修:FAT_DRAGON(白鯖)
概要:
全鯖通して希少種の罠師。
我が道をゆく罠師ビルダーの交流の場を
作れればと思います。
とはいえ、とくにコンセプトはありません。
罠にかける意気込みから
こんな苦行やってられません><等
お気軽にどうぞ。

††----------------------------------------------------------------------------------------††

事務局員一人しかいないと噂の全国罠師育成協会。
覚醒罠師のPR動画を作ってみました。


どうしても拘りたかったBGMの問題で音ブロックされるかもしれませんので、
みれない場合はギルド丸い龍と蟻の公開フォルダに元ファイルをアップしておきます。

さて、今更こんなPRにもなってない動画をなぜ、、、と思うところですが
およそ1年とか2年とかぶりに動画作ってみたところ、あまりにPC環境が悪く、
5分くらいキャプチャするとPCクラッシュしそうなんですよね><

今後は狩り風景とか、罠師PTの狩りとかを気の向いたときにあげていこうかなと思ってます

あ、なぜ蛇拳なのかってのはご想像にお任せいたします。
また蛇拳ってなによ、、、って方の、高齢者をいたわるコメントは随時受け付けます^^

追記:2014年5月29日
現在ひそかに罠師動画project進行中(罠師協会仕様動画)
ちょっと個人的にやりたいネタがありまして。。。
罠師関連の動画情報などございましたらご連絡お待ちしております。




Comment - 0

What's new?

