ギルド動画の準備について

  11, 2014 14:42
どうも^^
気まぐれに復帰し、罠師がGMになったFATです。

本日2014年5月11日より大相撲夏場所開催です!
一気にIN率さがります><
ご迷惑をおかけしますが、GM業務等必要なことがあれば
コメントに入れておいてください。。。
速やかに作業する所存です。

ところで、、、
罠師PR動画が適当に制作終了し、
動画編集の準備運動も終わりましたので
次回作ギルド動画創作決意しました。(いや、しただけです。)
かなりお手数かけるお願いがあるのですが、、、

フルウさん
ストレンジコンジュラーのキャラ絵が欲しいので
ログイン時のSSを頂ければ幸いです。
黄色のドットが舞っていると思いますが
なるべくキャラ絵に被らない状態で撮って頂けると、、、汗
ファイルは.pngが希望です。

まちゃさん
以前のハウリング犬+雷WIZ+罠シフの作成ファイル紛失により
あらたに作り直しますので
お気に入りのキャラ(覚醒済みが希望)のログイン絵がほしいなと、、、
必要な絵は上記のフルウさんと同じです、、汗

fatdragon_and_ant@yahoo.co.jpに画像添付して投げておいてくださいw

夏場所が終わり次第、ロケ敢行します!
これだっ!と思うスキル発動を撮影しに行きますw

まあ、FATの趣味の押し付けですが、、、
まずはギルド紹介的なオープニングシーンぐらいを
作りたいなと。。。
よろしくお願いいたします><



Comment 0

What's new?