みんなでFTV49号を作ろう!

  12, 2014 15:18
どうも^ ^
ふぁとPです。

今日は大相撲夏場所二日目。
私が応援している松鳳山関、本日遠藤関と対決!盛り上がること間違いなしです(^_^)

さて、一年以上も失踪しておきながらなんですが、、
長いことRSをやってて常々思うのですが、
フランデル大陸に生きた証しを何かしらの形で残さねばと思ってまして
ブログやら動画やらを見よう見まねでやり続けてるんですね。

動画を共同作業にして、フランデル大陸を共に生きた証しを作ろうじゃありませんか(≧∇≦)

まぁ私の個人的趣味なんですけど…

で、妄想動画ですが
まずギルドの紹介動画を作ります。

手塩にかけたキャラのめちゃめちゃかっこいいシーンをキャプチャしてください。
これを編集して動画化し、今後の活動動画のオープニングにしようと思います。

編集は私の趣味なのでセンスのかけらもないですがなるべく頑張って作ります(汗)

当ギルドは
「狩りだけじゃない テイジン(≧∇≦)b」

(あ、わからんか…(。-_-。))
ってとこをやってきましょう^ ^

いま外出先から投稿してますんで
帰宅したら後々プレミアがつくであろうと噂の?
FatDragontv49号絵コンテ
を貼り付けときます^_^
(鉛筆大好きなんで写真で撮ったら全然見えねぇという…)

まぁ私にしかわからない落書きですけどね(。-_-。)

ではまた後ほど(≧∇≦)


追記:ふぁと画伯の衝撃作品



ぷぷぷっ
ちょっと別件で自宅のプリンタースキャナーが動くか確認ついでにやったのですが
なんか設定がおかしくてものすごい容量で出ちゃうからすげぇ圧縮すると見ずらいっすね。
しかしまぁこんなもんブログにあげるって根性あるなと誉めてつかわせ、、、^^;

あれですよ。この落書きが動画になっていくプロセスが個人的に楽しい訳ですよ><



Comment 0

What's new?