スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元94~96回目

  25, 2016 22:15
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



最近相撲ネタは敢えてブログにて触れないようにしていたのだが、、、
琴奨菊初優勝おめでとう!!
栃東が平成18年初場所優勝以来、実に10年ぶりの日本人力士幕内優勝な訳だが、
大相撲ファンは待ち望んだ結果だったし、相撲に国籍のない時代とはいえやはり
日本人である私たちには歓喜の極みである。来場所綱取りに向けて多いに期待の持てる取組だし
怪我を乗り越え、心の強さを身に着けた【万里一空】の相撲に磨きをかけてほしいと思う次第である。

ところでフランデル大陸、永遠の幕下プレーヤーである私は、日々ギャンブルに明け暮れている訳だが
このSSを見て、「お、ブログ用倉庫ギルドの紋章だが、、色が違う」と思ったそこのあなた。
相当研究を重ね、ふぁととの取り組みは目をつむっても勝ちが見えているという状態ですね。
と、このGに関してはRSサービス終了までの間、真に稼働するかどうか疑問であるが、
その存在だけはちょこちょこブログ内にて投入していこうと思うところである。

さて、すごロトやってますか?ええ私も冬ロト権利獲得分くらいはやってますよ。



完全開放は欲しい訳であるが費用対効果のほどが疑問なので、個人的に金増幅が欲しいところ。
すごロト異次元の可能性を考え、普通ロト5000GEMで勝負をする。



神秘鏡かけらDX、魔界鏡10個、IFG売却し現金袋3.6本と合わせ、14.6本の現金収入。
ほんと渋いものである。





からの、取引不可異次元に到着。こういうところは引きが強く、
肝心のところで負けていく私は脇の甘さ全開であるが、、、

先日当ギルドさすらいのギャンブラーキファさんが回避命中補正無視道士服を完成させたのを横目に
「ほう、ならば俺も!!」的な勢いで、この取引不可異次元を消費していくスタイル。





命中補正無視素材はいつもご贔屓にありがとうございます龍漸さんよりご提供。
さぁ待ったなし!手をついて!!
























完璧なうっちゃりを喰らった気がしてならない!

これ何日か前の出来事なのでよく覚えてないのだが、まぁ回避道士を失った程度のことで
もはやメンタルは揺れないはずだったのだが、、、



深夜のソロ狩りでこんな素敵なドロップをするどんれすとがし氏から格安でご提供をいただいたこの素材。
回避Lv6に関しては道士と混ぜることで相当な進捗になる訳であり、やらずには寝れないだろ!

























道士についていた力Lv2まで根こそぎ持っていく掬い投げを喰らった!!

深夜って怖いなって思うことがしばしばあるが、
「回避Lv6の素材があるってことは俺の相撲は終わらない」
という理論を立ち合いまえから気合十分になっていく時間帯であることだ。





こうなったらどんな手を使ってでも勝つっ!!
























けたぐりだして不発した気がしてならない。。。
(ちなみに私、時天空大好きです)

地力がない私はもっと稽古が必要なようです。。。

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

