覚醒罠師 RS太極と非情の赤解除

  28, 2014 02:57
レッドストーン 覚醒罠師育成



相撲とギルドPV作成も一段落し、調達屋、タックル犬でRS欠片収集を開始している気まぐれな私。
調達シフはRS欠片、祈り欠片とさすがの調達スピードだが
久しぶりに動かしたタックル犬がどうしても面白くて、罠師に次ぐ熱い想いが滾る今日この頃。

ことあるごとに妄想装備増強論を高々と語る以前に
現在の状況だと運健腰導入でタートから太極シフトを中途半端に行ったがゆえに



スキルLvダウンで最大設置個数が1個減るというお粗末な状態であった。
罠師の1発は死活問題である。
もちろんシャドーを挟む、設置時はスキルトイに持ち替えと解決方法は多々あるのだが
1発を軽んずるその姿勢は罠師の戦術さえも否定しかねない。



ようやく速度フォムガが旅立った。攻撃速度と無縁の育成で本当によかったと思える瞬間である。
さて、持ちなれない資金は露店の異次元にふわふわと気持ちが動く。
動くがよく耐えた。耐え抜いて宵越しし続けた。



アリアンで叫びまくり、ついにRS太極を購入。最終的に値引きして頂いた売主様に感謝である。



ファッ!? 装備できねぇ。。。

いや、全異常と間違って買ったとかではない。決して間違ってはいない。
しかし単OPRS太極という現状逆に難しい要求を満たす現実に自分が判断を間違ったのは確かだ。。。
イオタのバッジドーピングがようやく終わったというのに、これはまた100バッジに逆戻りか、、、



俺は赤解除を握りしめる。43本も投資してしまったRS太極。
ちょっと考えればTRSが出回る白鯖ではあまりにも景気の良いお天気野郎である。
しかし気持ち手が震える。異次元を躊躇しない私もこの暴挙はさすがに震える。



俺は罠師!リビーラがあればこんなもの不要!



見ろ!状態系抵抗DXがまるでゴミのようだ!!



紆余曲折が激しいがようやく私のインベントリにRS指が舞い込んだ!
爆罠1発に43本を投資したのである。
いいんだ。これで。
俺は罠師。この状態系抵抗DXのブランクにはいつか変身速度を付けてやる!

このRS指は今後の罠師の指装備の基礎となる。
鏡で増殖。TRSを目指すもよし
RS力比変身速度太極という野望もある。

深夜、不毛な熱い闘いをチャットで聞いてくれたフルウさん。
一見誰も不要な装備こそ量産型と違うマイナービルドの楽しみなんだよなと
気持ちが通じる夜だった。

ザクとは違うんだよ。ザクとは。。。
と最後に残した罠師の断末魔は軽くスルーされたが
今後の地下界参拝に弾みがつく43本の投資だった。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?