
  --, -- --:--

[土]石造パーツ完成 2014/6/14

  15, 2014 05:45
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専門ギルド
「丸い龍と蟻」 活動報告

土石造パーツ
ケーメンの冠:冠の台 完成







Gエンチャ水晶完備をめざし順調ですね。
引き続き土元素抽出機を狩りのお供に^^

毎度思うんですが、元素収集ってギルドメンバーの日々の狩りの結晶だと思ってます。
みなさまのおかげです!

○バッキンさんのシルフラBISも驀進中!

こちらも目を見張るものがあるのですが
今度はシルフラに挑戦中です。レベル上がるの早いです^^

なにより素晴らしいと思うのは
「シルフラ楽しいです^^」というお言葉

頼もしい!
頑張ってください!

Comment - 0

What's new?

