
  --, -- --:--

Gハン デスナPT 2014/6/16

  17, 2014 09:24
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専門ギルド
「丸い龍と蟻」 活動報告

○デスナPT



事の経緯を言えば、FATのタックル犬育成が大停滞だという愚痴から始まり
皆さんに救済措置をして頂いたのですが
バッキンさんは物理姫を他Gから移籍してもらい
フルウさんにはデスナ適正武道をわざわざ出動して頂いたという
FATの完全寄生型デスナPTです。感謝です!

ソロ狩りメインの私としてはGハンという響きがハートにズキュンと来ており
PT狩りっていいなぁと心も踊る2時間でした。
私も保有しているマイナービルドキャラの活動範囲を広げなくてはと思いました。

やっぱりみんなでワイワイと狩りをするのはいいですね!w
今後も続けていきたいと思います!

Comment - 0

What's new?

