調達屋 装備生産工房 異次元97,98回目

  25, 2016 22:42
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



またロトか。。。と思ったそこのあなた。よく御存じで。
とはいえ、私のRS活動は無謀なギャンブルだけではない。
地道にGDを廻し、地道に必要素材をドロップしにいったりしている訳だが



久しぶりに大物素材を自力ドロップした。資金難なので売却はするのだが、これ自分で使いたいなぁと
思っていた矢先4本で旅立った。最近は2段階異次元がデフォとなるものを造ろうとしている訳で
必然的に異次元代がかさむ。



前回異次元到着をしたすごロト。あと1回振れば再度チャンスがある訳だが、、、



軽く不発。



そしてロトも不発に終わった。ほんとロトの中身が渋すぎて、
大きく買わない方が身のためなのではないかと思う今日この頃。

魔界と全異常DX素材が旅立ったので、、、



様々な角度から罠師装備完成を目指している訳だ。





成長したなと思うべきか、ただのギャンブル狂いに火をつけているだけなのか。
もはやここからが勝負なのである。





ちなみに3OP目敏捷比素材足も自力でドロップ、このリビーラも自力ドロップである。
日々の修業の成果を見せてくれ!!





















目がかすんで画面がよくみえねぇよ。。。
あ、散ってたのね。。。


必要装備を自作する意気込みだけはほんと自分をほめてやりたいのだが
結果があまりに遠くてめまいがしそうな今日この頃である。




Comment 0

What's new?