【罠pedia】罠師の部屋5 罠師と攻撃速度?

  20, 2014 01:08

【罠pedia】
RED STONE 罠シーフのまとめ


監修:FAT_DRAGON(白鯖)
概要:
全鯖通して希少種の罠師。
我が道をゆく罠師ビルダーの交流の場を
作れればと思います。
とはいえ、とくにコンセプトはありません。
罠にかける意気込みから
こんな苦行やってられません><等
お気軽にどうぞ。


††----------------------------------------------------------------------------------------††

全国罠師育成協会より緊急速報です。

2014年6月17日アップデートにて基本攻撃速度の仕様変更に伴い、
不確定要素はありますが、どうやら条件付きで罠設置速度に攻撃速度が乗っている模様。

まずは当ギルドの罠師まちゃさんに検証をご依頼しましたので
結果に目を通して頂いた方が良いかと思います。


以上、協会広報委員 白鯖FATがお送りしました。


さてさて、、これは賛否両論あるのではないでしょうか?

もちろん早いほうがよい
特に気にしない
いや、いらん

全鯖の罠師の皆様はいかがでしょうか。

長い罠師育成史上、速度と無縁で生きてきた私には、
一概に判断ができないくらい由々しき問題です^^

なにか情報をお持ちの方
速度乗るならこんな風にすればよいじゃないとお考えの方
この日をまっていたぜという方
ご意見お待ちしております^^

Comment 0

What's new?